2012年3月11日日曜日

「TULLY'S COFFEE」で、色々なランチをいただきました♪


アリオ倉敷1Fにある「TULLY'S COFFEE」です。

色々なコーヒーが楽しめるお店ですが、ランチメニューもあるので、今回はこちらでランチをいただきました♪








★ランチセット①

いつも看板が気になっていた、パスタセットを注文しました。

パスタはカルボナーラ、飲み物は本日のコーヒー(ブラック3)を選びました。






★ランチセット②

次に注文したランチセットは、ベジピッツァ+カフェラテ+デザートアイスクリームです。









★ランチセット③

最後は単品で色々と注文しました。

セット内容は、ボールバークドッグ+チョコドリンク+チーズケーキです。







ランチセット1は、こんな感じです。

サラダも付いていて、本日のコーヒーも楽しめるので、お得な感じです。









ランチセット2は、こんな感じです。

カフェラテは、シナモンを入れるとより美味しくなりました。









ランチセット3は、こんな感じです。

ウチの子供が選んだのですが、私的にはこのランチセットが1番良かったように思います。









お店の中からは、アウトレットに向かう人達の姿が見えます。

TULLY'S COFFEEは、店の雰囲気も良くてゆったりした時間が楽しめます。

買い物途中で休憩するにも、ちょうどよい場所だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿