2012年3月15日木曜日

「ジャンクガレッジ」でがっつり食べてきました♪


アリオ倉敷2Fフードコートにある「ジャンクガレッジ」です。

今回は、西日本初上陸のこのお店で昼食をいただきました。








まぜそばも有名のようですが、今回はラーメン(780円)を注文しました。

並と中が同じ値段なので、お得な「中」を選びました。








次にトッピングを選びます。

無料トッピングの中から、ヤサイとニンニクを頼みました。









最後にトッピングの量を「通常」「増し」「ダブル」「トリプル」から選びます。

食べられる量での注文とのことなので、無難な「増し」を選びました。








ちなみに「ヤサイトリプル」を選ぶと、このように大変なことになってしまうので、注意して下さい。











「ヤサイ増し」でも結構な量がありました。

麺は太麺で、脂を使った濃厚なスープですが、野菜の量が多いので思ったよりヘルシーだと思います。

男性の若者に人気がありそうなラーメンで、関東でも人気があるだけあって、味量共に満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿