2012年3月16日金曜日

本格的な韓国料理が味わえる「韓菜」でランチ♪


今回はアリオ倉敷2Fフードコートにある「韓菜」でランチをいただきました。











メニューはビビンバやカルビ飯など、韓国料理が盛りだくさんです。











韓国おやつの定番「ホトック」「トッポギ」も14時以降限定で販売されています。











今回は「韓菜スンドゥブチゲセット」(780円)を注文しました。

辛さを「0辛~4辛」から選べるのですが、無難な「1辛」にしておきました。

ここで注文するときに、ひみつ道具を出します...
テレレッテレー(ドラえもん風)





「ナナコdeクーポン!」(ドラえもん風)

ソフトドリンク or サラダ or スープがサービスされるよ。

ありがとう、ドラえもん!







ドラえもんのおかげで、コカ・コーラがサービスされました。











「韓菜スンドゥブチゲセット」 は、こんな感じです。

生卵をスンドゥブチゲに入れて、かき混ぜて食べます。

キムチや韓国のりも、今まで食べたことのある物より美味しかったです。






スンドゥブチゲは熱々で、ぐつぐつした状態で渡されます。

ご飯を入れて食べても良いし、チゲをご飯にかけても美味しいです。

スープや豆腐が思った以上に美味しくて、また食べたくなる料理でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿