2012年3月27日火曜日

アリオ倉敷「春の大抽選会」で抽選しました♪ その結果は...


アリオ倉敷「春の生活応援 大抽選会」で抽選してきました♪

期間中のレシート合計3000円以上で1回抽選できます。

レシートを合計すると9000円で、メルマガ会員でさらに+1回されて、計4回抽選できました。





朝9:30くらいに行ったので、まだ上の賞はほとんど出ていません。

狙うはアリくん賞「40型液晶テレビ」です!









今回はクジ運のいい、ウチの子供に回してもらいました。











1回目~!

白(末等)...










2回目~!!

また白(末等)...










3回目~!!!

またまた白(末等)...


あとは最後の1回です!







4回目~!!!!

残念、全て白(末等)でした(^_^;)










末等の景品は、うまい棒です。

ウチの子供は、うまい棒が好きなので満足していました。

こんなに末等があるんだから、外れてもしょうがないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿