2012年3月26日月曜日

「果汁工房 果琳」で搾りたてジュースをいただきました♪


アリオ倉敷1Fのイベントステージ側出入り口を出たところにある「果汁工房 果琳」です。











厳選されたフルーツや、フルーツから取れるシロップ(甘みは砂糖の1.5倍、カロリー3分の1)を使用したフレッシュジュースとフルーツヨーグルソフトを販売しています。








フレッシュジュースはいろいろな種類があり、迷ってしまいます。











今回はイチゴたっぷりの「苺ジュース」(S:380円)を注文しました。











ウチの子供はソフトクリームが好きなので、ヨーグルソフト(380円)のバナナを注文しました。











フルーツジュースは作りおきせず、注文を受けてから絞ってくれるので新鮮です!

さて、今回もあのアイテムを使ってみます...









テレレッテレー♪

ナナコ de クーポン(2枚出し)!

これで、100円オフになりました。

最近、クーポンにつられて購入しています。






こちらは「苺ジュース」です。

苺とシロップの甘さが絶妙!

自然な甘さと苺のつぶつぶ感がたまりません。








こちらは「ヨーグルソフト バナナ」です。

こんなに自然なバナナ味のソフトクリームは、食べたことがありません!

どちらも自然で身体に優しい味で、フルーツを食べている感覚でした。







屋外のテーブルでフルーツジュースを飲むと気持ちいいので、これからの季節には最高だと思います。

オトクな料金のセール(現在はパインベリー380円→300円)をやっていることもあるので、まだの人はぜひ1度足を運んでみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿