2012年3月14日水曜日

「ナナコ de クーポン」でサザエの商品をゲット×2!


アリオ倉敷の「ナナコ de クーポン」で、1Fにあるサザエのお得なクーポンをゲットしました♪

「十勝大名焼き」か「白いおやき」どちらか1個プレゼントと、太っ腹です!








早速白いおやきをもらおうと思ったのですが、売り切れのため十勝大名焼きにしました。

他に2個購入したので、計3個で190円でした。









今回は「粒あん」「カスタード」「豆乳入粒あん」の組み合わせです。

どれも美味しかったのですが、豆乳と粒あんの組み合わせが私好みでした。








それから2日後...

また同じクーポンが当たりました。

折角なので、再度サザエに向かいました。








今回は白いおやきがあったので、クーポンでゲットしました♪











遅い時間だったため、かりんとうまんじゅうが半額となっていたので、2個購入しました。

今回は、合わせて3個で104円でした。









白いおやきは生地がもちもちしていて、子供が気に入っていました。

かりんとうまんじゅうは、沖縄産の黒糖を使っていてカリカリした生地がいい感じでした。

またいいクーポンが当たったら、報告します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿