2012年3月20日火曜日

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」で春の新作を買って帰りました♪


アリオ倉敷1Fにある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に行ってきました。

いつも行列の絶えないお店ですが、金曜の19時頃行ってみると5分程度の行列で購入できました♪

平日の夜は行列が少ないのでオススメです。






春の新作が出ていたので「レモンチーズケーキ」(200円)と、「サクラホワイトチョコ」(200円)を購入することにしました。

どれも春っぽさを感じさせるドーナツです。








他には、まだ買ったことのないチョコ系の「チョコレートカスタード」(180円)を購入してみました。











こちらは、売り場に並ぶ春の新作です♪

ピュアバナナも少し気になります...










こちらは、チョコ系のドーナツです。

どれも美味しそうで気になってしまいます。










今回買ったドーナツは、こんな感じです。












今回の一押し「レモンチーズケーキ」です。

レモンとチーズケーキの爽やかな甘さが、すっきりした後味を残してくれます。









「サクラホワイトチョコ」は、優しい甘さのサクラホワイトチョコが中に入っていて、まさに春を感じさせてくれるドーナツです。










「チョコレートカスタード」は半分にするときに表面のチョコが割れてしまいましたが、中にカスタードクリームが入っていて子供は大満足でした。










今回は3個しか購入していませんが、「オリジナルグレーズド」がもらえる券を2枚もらえました。

また買って来いということですネ!
了解しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿