2012年3月22日木曜日

またまたアリオ倉敷で「竹清」のうどんを食べてきました(2回目)♪


アリオ倉敷1Fにある「竹清」で、うどんを食べてきました(2回目)♪

この日は平日だったので、行列は短めでした。









今回は家族3人で、うどん1玉×3、ちくわ天ぷら×3、卵天ぷら×3、ゲソ天ぷら×1で、計1240円でした。










混んでなかったためか、手順は少し写真とは違い、
①うどん注文、
②天ぷら注文、
③会計、
④セルフでうどん茹で、
⑤天ぷら受け取り
の順でした。





綺麗なお姉さんが天ぷらを揚げていました♪












店の奥には製麺室があり、うどんが打たれています。


製麺室で打たれたうどんを機械に入れると、切られたうどんが出てきます。











その横でうどんが茹でられて、渡されます。

この日は、うどんを食べるのを楽しみにしていたため、注文したうどんを撮影することを忘れていました、ゴメンナサイ!

注文したうどんの様子は、前回のブログでご確認下さい♪
前回のブログへのリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿