2012年1月16日月曜日

「波止場花通商店街」の弁当は、唐揚げの大きさにビックリ!


アリオ倉敷1Fにある弁当、惣菜などを販売している「波止場花通商店街」です。

今回は夕食の弁当を3個購入しましたが、鳥めし弁当は人気があるのか売り切れでした。








ご飯は、兵庫県の但馬産こしひかりを使用しているようです。











ハンバーグ弁当は、やはりスーパーの弁当より美味しく、デパートで購入した弁当のような満足感がありました。










コロッケ弁当は、家庭で作った手作りコロッケの味がしました。

どの弁当も、ご飯が共通して美味しかったです。









のりから弁当は、フタが閉まり切らないくらい、大きな唐揚げが3個も乗っていました!

ボリュームたっぷりで、唐揚げの美味しさにも大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿