2012年3月7日水曜日

お得な「ナナコ de クーポン」体験レポート♪


アリオ倉敷で、新しいサービス「ナナコ de クーポン」がスタートしました。

これまで2階入り口に、ICOCAやSUICAをタッチする端末がありましたが、ナナコ版が新しく設置されました。







ナナコカードを専用端末に1日1回タッチして、抽選で大当たりすると、お得なクーポンがもらえます。

場所は、2階倉敷駅側口インフォメーション横です。







こんな感じの端末で、大当たりが出ると現在はクーポンが2枚出てきています。











もらえるクーポンはランダムで、アリオ倉敷内の各店舗が対象となっています。











今回のクーポン2枚の内、1枚は「トーマスタウンでクレーンキャッチャー1回無料」でしたので、早速使ってみました。

数あるクレーンキャッチャの中から、比較的落としやすそうな「しみコーンスティック」を選びました。







見事に1回で2本ゲットしました!

これからは毎日通って、全種類のクーポンを制覇したいと思います。

クーポンが揃ってきたら、またブログで紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿