2012年3月10日土曜日

八天堂くりーむパンの新商品をゲット♪


久しぶりにアリオ倉敷の名物、八天堂くりーむパンの行列に並びました。

いつも午前中に売り切れてしまうのですが、今回は開店5分後に入ったので、だいたい30分並んで買うことができました。







くりーむパンの種類は5種類で、要冷蔵となっていて通常は保冷剤で2時間しか持ちません。

持ち帰りに時間がかかる場合は、別売りの保冷バッグ(200円)がオススメです。








5種類のくりーむパンは、1人5個までの限定販売となります。

2人で並べば10個購入できます。









最近並んでなくて知らなかったのですが、くりーむパンの新商品「くりーむあんパン(つぶ)」が1/29から新発売されていました!

中身が、つぶあんとクリームに分かれていて、2種類の味を楽しめます。

こちらは別に2個まで購入できます。





他に八天ロールのチョコレートも、3/1から新しく販売されていました。

少し見ない間に、色々と新商品が出ていて驚きました。








今回は、子供のリクエストで「チョコレート」を購入しました。

こちらは割と数が残っています。









あとは新商品の「くりーむあんパン」を購入しました。

こちらは人気のようで、残りが少なくなっていました。








家に帰って、冷蔵庫でしばらく冷蔵してから食べました。

冷たく冷やしたくりーむあんパンは相変わらずの美味しさで、ヤミツキになりそうです。

購入される方は、9時の開店と同時に並ばれることをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿