2012年5月13日日曜日

「船場カリー」の黒いカレーはイカスミの黒


アリオ倉敷2Fフードコートにある「船場カリー」です。

大阪では有名なカレー屋さんで、黒いカレーが有名です。











この日は土曜だったのですが、ランチサービスをやっていて、ソフトドリンク(S)サイズが付いていました♪

小盛りの場合は50円引きになるようです。











メニューはカレーのトッピングが色々ありますが、ベースはどれも黒いカレーのようです。

今回は「ビーフカレー」(600円)を注文しました。












600円でドリンク付きは、お得かなと思います。

カウンターで、らっきょうと福神漬けはお好みの量だけ入れることができます。












黒いカレーは、イカスミのおかげかマイルドで深みのある味になっていました。

ビーフもいっぱい入っていて、美味しかったです。

私はあまり辛いのが得意でないので、最後の方は若干辛さが残りましたが、普通の辛さだと思います。

珍しいイカスミのカレーをぜひ味わってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿