2012年5月9日水曜日

「めくりめくる」3巻(デニム製ブックカバー付)購入しました♪


アリオ倉敷の福家書店で、昨日の「2巻」に引き続き「めくりめくる」の3巻を購入しました♪

初回限定版のため、「デニム製ブックカバー」の特典が付いていました。











3巻では「中庄駅」や「岡山駅」が登場しています。

他に倉敷市役所の隣にある「倉敷市屋内水泳センター」が出てきます。

このプールは屋内温水プールで1年中利用できます。

私も子供とよく利用しているので、よく見る景色が漫画の中に登場していて驚きです(^_^;)





こちらが特典の「デニム製ブックカバー」です。

ジーンズと同じデニム製のしっかりした生地で、キャラクターと倉敷をイメージした柄もマッチしています。











裏から見るとこんな感じで、ゴムの間に表紙を挟むようにして使用します。

このブックカバーは「桃太郎ジーンズ」とのコラボで、岡山県倉敷市で手作りで生産されているそうです。










中に本を入れると、こんな感じです。















どんな本を入れても、洒落た感じになりそうです。














1巻の通常版は640円でしたが、3巻の初回限定付録付きは1400円です。

760円アップにはなりますが、限定ブックカバーで非常に作りがしっかりしているので、大変お得だと思います。

まだ福家書店には残っていたので、ぜひ早めにお買い求め下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿