2012年5月8日火曜日

福家書店で「めくりめくる」2巻(特典付き)を購入しました♪


アリオ倉敷の福家書店で、昨日の「1巻」に引き続き「めくりめくる」の2巻を購入しました♪

初回限定版のため、「フルカラーBOOK」の特典が付いていました。











2巻では「鶴形山公園」や「倉敷商店街らしき場所」が登場しています。

他に「ドラム缶橋」の絵もあったのですが、私はその橋の存在を知りませんでした。

玉島図書館近辺の水路にあるそうです。









こちらが特典の「フルカラーBOOK」です。

作品中に出てくる倉敷の場所が、マップ、写真、イラストで紹介されています。












1巻は通常版で640円でしたが、2巻の初回限定版は付録付きで940円でした。


フルカラーBOOKには、キャラの下書きや設定、短編も収録されていてファンには嬉しい付録となっています。


初回限定版は書店で手に入らないかもしれませんが、ぜひ2巻もお買い求め下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿