2012年4月10日火曜日

「すし三崎港」のお寿司を持って、お花見に行こう!


アリオ倉敷1Fにある「すし三崎港」です。

持ち帰り用のお寿司を販売しています。

今回は、夜桜を見に行くため、お寿司を買いにやって来ました。

夜桜探検隊のブログはコチラから





お昼は、お得な「しおいり」(490円)ランチも販売しているようです。











今回は、「春さじま」(590円)と「はやま」(990円)を購入しました。











その日はハッピーデー(8がつく日)だったので、5%OFFで購入できました。

他にもイトーヨーカドーで「肉巻きおにぎり」やお惣菜を買って、酒津公園の夜桜を楽しんできました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿