2011年12月20日火曜日

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買いに行きました~!


アリオ倉敷の1番人気「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のドーナツを買いに行きました!

平日だったので、50人ほどの行列で、土日よりは短いかなと思います。

だいたい15分並んで、買うことができました。






並んでいる途中に、店員さんが順番に試食のドーナツを配ってくれました。

定番の「オリジナル・クレーズド(160円)」を、1人に1個ずつ丸ごと配っています。

できたてのドーナツで、甘くて柔らかくてとても美味しかったです!





並んでいる途中では、ドーナツを作っている工程を見ることができます。

奥の方から、多くのドーナツが並んで運ばれてくる姿は、とても可愛らしい感じです。








店員さんが「ホリデーリース(200円)」を作っているところです。

最後に星型のチョコが付けられます。









別のドーナツを作っているところです。

並んでいる途中も、ガラス張りで色々と見れるので飽きずに待つことができます。









最後に、ショーケースから好きなドーナツを選んで購入します。

私は初めてなので、色々な種類が計12個入っている「ホリデーダズン(1800円)」を購入しました。

ドーナツを食べた感想などは、次回のブログで報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿