2012年4月16日月曜日

「韓菜」のスンドゥブチゲで、2辛に挑戦!


以前に紹介したアリオ倉敷2Fにある「韓菜」ですが、スンドゥブチゲの味が恋しくなって食べに来ました。










春らしい「春ビビンバ」も販売されています。












今回は、美容にもよさそうな「トックコラーゲンスンドゥブチゲセット」(880円)を注文しました。

辛さは前回「1辛」だったので、「2辛」に挑戦です!








写真右下にあるのが「コラーゲン」です。

コラーゲン、生卵、韓国のりなどを熱々のスンドゥブチゲに入れて食べます。









辛さは、私的には限界の辛さでした。

辛いもの好きの人なら「3辛」でもいけるかもしれませんので、ぜひチャレンジしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿