2012年4月3日火曜日

3時のおやつは「珈琲館」のホットケーキ♪


子供と一緒に午後の休憩に、アリオ倉敷2Fの「珈琲館」にやって来ました。

割と色々な所で見かけますが、私は今回初めて入りました。








またまた「ナナコ de クーポン」を使って、「ホットケーキ(380円)無料」×2で3時のおやつをいただきました♪










飲み物は、紀州備長炭を使った「炭火珈琲」(450円)にしてみました。











子供の飲み物は、期間限定「春摘みフェア」から「苺のジュース」(480円)を選びました。











「炭火珈琲」セットは、こんな感じです。

珈琲とホットケーキは、なかなか良い組み合わせで美味しくいただきました。









「苺のジュース」セットは、こんな感じです。

苺とミルクの甘い感じが、子供には好評でした。










ホットケーキは焼き立てで美味しく、特にハチミツをたっぷりつけると最高でした♪

しかし子供には量が多かったようで、私が3枚食べたのですが、結構お腹いっぱいになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿