2012年1月22日日曜日

有名テレビ番組で紹介された「和良」の米粉パン


アリオ倉敷1Fにある米粉パン専門店和良」です。

岡山の大元から始まったパン屋のようなのですが、現在は東京にも多く展開していて、スカイツリーにも出店が決まっているそうです。







人気No.1米粉シフォンケーキ250円)です。

笑っていいとも」「王様のブランチ」「ミリオンダイス」で紹介されたそうです。









人気No.2米粉食パン1本:440円)です。

笑っていいとも」で紹介されたそうです。










米粉パンを使ったラスク140円)も売っています。











他にも米粉を使った色々なパンや、ロールケーキなども販売されています。

いずれも、米粉80%以上で焼き上げられていて、国産米100%使用のため、安全・安心です。








夕食後の軽いデザートに、シフォンケーキラスクを買って帰りました。

シフォンケーキはフワフワで、カステラのような美味しさでした。

ラスクレーズンが入っていて、子供に好評でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿