2012年1月9日月曜日

歌が楽しい「コールドストーン」のアイスクリーム♪


アリオ倉敷2Fにある人気アイスクリーム店「コールド・ストーン・クリーマリー」です。

中国・四国地方では、ここでしか食べられません。








まず最初にアイスクリームの種類を選びます。

色々と種類があって迷うのですが、オススメから選ぶこともできます。









次にアイスクリームのサイズを選びます。

最後にアイスを載せるスタイルワッフルカップなど)を選びます。

組み合わせによって異なりますが、レギュラーサイズで大体650円位になるようです。






特にリクエストしたわけではないのですが、アイスを作りながら歌を歌ってくれました。

今回は「チョコレートの歌」を歌ってくれて、子供も喜んでいました








イチゴケーキチョコアイスなどを、-9度に冷やした石の上でミックスしてくれます。











レギュラーサイズでも結構大きくて、1人で食べるとボリュームたっぷりです。











人気No.1の「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」です。

ストロベリースポンジケーキホイップクリームアイスクリームにミックスされています。

ストロベリーのつぶつぶ感が残っていて、ショートケーキを食べている感覚で美味しいです!




人気No.3の「チョコレート デヴォーション」です。

チョコチップチョコファッジブラウニーチョコアイスにミックスされています。

チョコの食感が残っていて、チョコ好きにはたまらないボリューム満点のアイスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿