2012年1月12日木曜日

「カルディコーヒー」は、世界の美味しい物が勢ぞろい!


アリオ倉敷1Fにある「カルディコーヒー」です。

コーヒーがメインですが、ワインや世界の食材が揃っています。









平日だけかもしれませんが、店頭で温かいコーヒーの試飲サービスをしていました。

合わせて、チョコの試食が付いてくる日もありました。








色々な種類のワインが、安く販売されています。












普通のスーパーでは置いていない、世界の珍しい食材が多くあるため、見ているだけで楽しめます。










今回は美味しそうなピザがあったので、購入しました。











冷凍されていて、オーブントースターで7分ほど温めるだけで食べられます。

生地は薄いので、冷凍されている状態でも柔らかい感じです。








少し焼き過ぎたかもしれませんが、完成です。

生地も美味しくて、チーズの味が最高でした。

店で食べているような美味しさで、家族で分けてもボリュームがあり、大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿