2012年1月5日木曜日

「横浜中華街 西遊記」の餃子を食べました~!


アリオ倉敷1Fにある「横浜中華街 西遊記」です。

本場横浜中華街の味が味わえるということで、夕食の食材を求めてやってきました。







シュウマイ春巻きニラまんじゅうなどがあります。









今回は、餃子を買って帰ることにしました。

しそ餃子」「スタミナ餃子」「黒豚餃子」の中から、「黒豚餃子(10個で550円)」を購入しました。







大きな餃子で具がたっぷり入っていて、食べごたえがありました。

近場で本格的な中華街の味が楽しめるようになって、うれしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿