2012年1月1日日曜日

千本引きの結果


本日、アリオ倉敷の「千本引き」並んできました。
(詳しくは、昨日のブログ記事参照)

7:15に並んだ時点では、20人程度でした。

8:00を超えたあたりから増えてきて、途中寒かったのですが、無料でカイロも配られました。





8:50頃に入場となり、店内にビニール紐で作られた経路を誘導され、抽選会場まで進みました。

途中に抽選整理券を渡され、番号は「0012」でした。







まず抽選場所の左側で、1万円を支払いレシートをもらいます。











レシートをもらった後、抽選となります。

箱から見えている1000本の紐から、どれかを選んで引っ張ります。

の先に色が付いていたら、当選です。







最後にを持って、抽選場所の右側で景品を受け取ります。

しばらく抽選開始まで待たされている間、少しドキドキしてしまいました。








いよいよ抽選です。

あまりのの多さに、どれを選ぶか少し迷いました。

まだ始まったばかりなので、この中のどこかに1等の10万円旅行券があります。

この中から、左上の方の紐を選んだ結果は...




やはり20人で19人はハズレてしまう確率通り、色の付いてないで「ハズレ」でした。

ハズレでも、1万円の商品券なので損はないのですが、何か寂しい感じでした。

その後、お菓子の福袋などをこの商品券で購入して帰りました。

来年こそは、何か当てたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿