2012年7月1日日曜日

アリオ倉敷に「我が家」と「S-Qty」がやって来た♪

昨日(6/30)は、アリオ倉敷に人気お笑いグループ「我が家」がやって来ました!

屋外ステージでコントライブなどがあったのですが、雨のため傘を持っている人はステージ前で見ることができました。

私は傘持参だったので、すぐ目の前で本物の「我が家」を見えて良かったです(^O^)v

しかしステージ前は傘で「我が家」の姿が見えづらく、またスピーカーをビニール袋で覆っていたためか、少し声が聞きづらい点が残念でした。




2階通路の方が見えやすい場所もあり、多くの人が集まっていました。

やはり坪倉さんが1番人気で、杉山さんがジャイアンに似ているネタ、谷田部さんによるスギちゃんのモノマネも面白かったです。

最後のコントもガソリンスタンドが舞台で、客の杉山さんが車をバックさせ、店員の谷田部さんの「オーライオーライ」に合わせて、店長の坪倉さんが「ヘタクソー」と合いの手を入れるシーンが笑えました(*^_^*)




アリオ倉敷1Fの屋内イベントステージでは、倉敷の地元アイドル「S-Qty」のサイン会が行われていました。

ついに1stアルバムが発売されたんですね、おめでとうございます~(^O^)/

この日は他にも色々イベントがあり、アリオ倉敷は雨にも関わらず多くのお客さんでにぎわっていました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿