2012年7月16日月曜日

「カルディ」で買った「こどもびいる」で乾杯!


アリオ倉敷1Fの「カルディ・コーヒーファーム」で、またまたお買物をしてきました~♪

これは「カルディ」製の「こどもびいる」(198円)です。

ウチの子供によると、テレビのピラメキーノで子供が「子供用のビール」を飲んでいて、欲しくなったようです。







早速、夕食で全員ビールを持って乾杯です!

「こどもびいる」は、泡が少し荒いですが、雰囲気は出ています(^_^;)

味は、グリーンアップルの炭酸ジュースです。









もう1個、気になる商品「ハニーローストピーナッツ」(328円)を購入しました。

よく試食で出ていて、美味しかったので購入しました。

結構たっぷり入っていて、少し食べたい時に、フタを開けて簡単に食べられるので便利です。

1度食べ始めると止まらなくなる恐れがありますので、ご注意下さい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿