2012年7月12日木曜日

「Joshin」でレーザーマウスを購入しました♪


アリオ倉敷2Fにある「Joshin」で、レーザーマウスを購入しました。

少し時代遅れかもしれませんが、この前までは昔ながらの丸い玉が入ったマウスを使用していました(^_^;)

たまにマウスの動きが悪くなったりしていたので、今回5ボタンのマウスを購入しました。







使い勝手は上々で、ブラウザの「戻る」「進む」ボタンも横に付いていて快適です(^O^)v

DPI切り替えボタンもあり、マウスの動き量も変更できます。

ワイヤレスにするか迷ったのですが、電池を用意しておく必要がありそうなので有線タイプにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿