2013年3月16日土曜日

ホワイトデーは「ウォールウォーレン」でイチゴづくし♪


アリオ倉敷1Fにあるケーキ屋さん「ウォールウォーレン」へ行って来ました。

この日はホワイトデーだったので、家族のリクエストに応えて「イチゴのケーキ」を買って帰る予定です♪















まず1つ目は「苺のパイ(420円)」です。

苺がたっぷりで、サクサクのパイ生地の上にタルトが乗っています。

結構大きいので、食べごたえ十分です♪










2つ目は「フルーツタルト(380円)」です。

チョコのかかったクッキータルトにカスタードと季節のフルーツが乗っています。

どのフルーツも美味しくて、タルトとよく合います。









3つ目は「カフェショコラーデ(380円)」です。

カフェチョコクリームが入ったケーキで、イチゴも多く乗っています。


どのケーキも大好評だったので、今度は売り切れだった「イチゴのショートケーキ」を買って帰ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿