2012年6月4日月曜日

子供のお気に入り「うどん北浜」


こちらはアリオ倉敷2Fフードコートにある「うどん北浜」です。

ウチの子供にフードコートで何を食べたいか聞くと、だいたい「うどんとちくわ天」と答えます(^_^;)

今回も子供用にうどんを注文しました。









夏メニューということで、さわやかな「ヘルシーさらだうどん」(500円)もメニューに加わったようです。













コチラのお店では、子供連れでうどんを注文すると「お菓子プレゼント」といううれしいサービスもやっています。













この日はハッピーデーだったので、ざるうどんが「180円引き」とお得でした。














これだけ注文しても、380円(だったかな?)とリーズナブルです。

うどんも美味しいし、お菓子も付いていて、子供も大満足です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿