2012年6月2日土曜日

夏にピッタリ!「タリーズコーヒー」の水出しコーヒー♪


こちらはアリオ倉敷1Fにある「タリーズコーヒー」です。

この日は、午後のひとときを過ごしにやって来ました(*^_^*)











現在、新商品で「タピオカドリンク」が販売されています。

タピオカは最近流行っていますが、あのモチモチ感が気持ちいいんですよね♪











これからの季節にピッタリ、フローズンドリンクの「スワークル」も色々な種類が用意されています。













14:00からは、ドリンクとスイーツのお得なセットもあります。














ドーナツは「塩ショコラドーナツ」(220円)、「ハニーウォルナッツドーナツ」(200円)などがあります。













他にもスイーツは、「メロンクラウン」(240円)や「T'sシナモンロール」(230円)など種類が多いので、迷ってしまいます。













今回は「ミルクレープ ブリュレ」(380円)を選びました。

何層にも重ねられたクレープ生地とクリームのハーモニーが、飲み物に合います。











他に「T's アップルパイ」(230円)も注文しました。

サクサクしたパイ生地と、甘いりんごの果肉が美味しいスイーツでした♪











飲み物1品目は「抹茶クリームスワークル」(Tall、490円)です。

フローズンで甘い抹茶味がスイーツに合います。











もう1品は「ハニーミルクラテ」(Short、390円)です。

こちらは、以前のブログで紹介した際に、子供がすっかり気に入ってしまったドリンクです(^_^;)

今回のドリンク代は、前回のブログで紹介した「アイスクッキーシュー」購入時にもらったドリンクチケット2枚を使うことができました♪







店内では「水出しコーヒーZIPS」の試飲を行なっていました。

スッキリした味で、これからの季節にピッタリです。











手軽に水出しアイスコーヒーが楽しめるセット(コーヒー、POT、バッグで2080円)も販売されています。

自宅や職場で簡単にタリーズコーヒーの味が楽しめますので、ぜひ試してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿