2011年12月29日木曜日

「八天堂」は、くりーむパン以外も美味しい!


八天堂は、くりーむパンが人気です。

いつも朝から行列ができて、昼までには完売になってしまいます。








夕方行ってみると、売り場にはくりーむパンが残っていませんが、他の物はまだ売っていました。










1つは、ドーナツ1個210円)です。











もう1つは、酒種あんぱん1個160円)です。










前からどんな味か気になっていたので、1個ずつ買ってみました










どちらもくりーむパンに似て手作りっぽくて、美味しそうです。


ドーナツ酒種あんぱんも優しい甘さで、どこか懐かしい感じがする美味しさでした。







くりーむパンと同じでドーナツ賞味期限が次の日まででしたが、その分余計な物が入ってない自然な味でした。

八天堂くりーむパンが買えなかったら、他の物を買っても満足できると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿