2011年12月4日日曜日

「八天堂」のくりーむパンを食べました!


昨日のブログで紹介した「八天堂のくりーむパン」です。

5種類すべて買って来ました。









昨日は、写真の「カスタード」と「クリーム」を家族で食べました。

パン生地は柔らかく、クリームもたっぷり入っていて、洋菓子を食べているような感じで、すごく美味しかったです!







今日は、残りの3個を食べました。
(写真左から、抹茶チョコ小豆

私的には、「小豆」がクリームと合わさっていて、最高に美味しかったです。

今度買うときは、「カスタード」「小豆」をメインに買おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿