2011年12月21日水曜日

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のドーナツを食べました~!


先日のブログでお伝えしましたが、クリスピー・クリーム・ドーナツで「ホリデーダズン」を買って来ました~!

クリスマス仕様のドーナツ12個セットで、箱もクリスマス仕様です。







定番の「オリジナル・グレーズド」、
雪だるまの形をした「スノーマンベリーズ」、
星型チョコが可愛い「ホリデーリース」、
マロンクリームが乗った「モンブランリング」、
レーズン味のクリームが入った「ラムレーズン」の5種類のドーナツが入っています。







ドーナツはどれも柔らかくて甘めで、ミスタードナツとは違う美味しさがあります。

ドーナツの中にクリームやソースが入っている物もあります。

私的には定番の「オリジナル・グレーズド」が、柔らかさと甘さが特徴的でオススメです。





クリスピー・クリーム・ドーナツのレジに貼ってあった「ドーナツの温め方」を見ると、「レンジで8秒温める」と美味しいようです。

我が家のレンジは10秒単位だったので、10秒温めてみましたが、あまり違いが分かりませんでした。

もう少し長く温めても良いのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿