2013年5月18日土曜日

楽天でランキング1位のシュークリームが登場!



楽天でシュークリームランキング1位になった「マイモン」が、5/31までアリオ倉敷に登場しています!

なんと1日に2万個完売したことがあるそうです。










ミルクシュー(1個147円)とプチシュー(10個630円)の2種類が販売されています。

今回は、ミルクシューを買って帰りました。












フワフワの柔らかいシュー生地に、上品なクリームがGOODです!

期間限定なので、早めにお立ち寄り下さい。

2013年5月17日金曜日

尾道で有名な「こもん」のワッフルが登場♪


5/20(月)まで、アリオ倉敷2Fに尾道の「こもん」が登場しています♪

私も尾道に行った時は、だいたい「こもん」でワッフルを買って帰ります(*^_^*)











アリオ倉敷でも人気のため、夕方に行くとほとんど売り切れ状態です。

今回は珍しい「もも」のワッフル(200円)を買って帰りました。











あの味が倉敷で味わえるなんて、幸せです♪

みなさんも土日はアリオ倉敷で、美味しいワッフルを味わって下さい(^O^)/

2013年5月12日日曜日

ビッグニュース!本日5/12、アリオ倉敷に「塚本高史」がやって来る!


本日5/12(日)14時から、アリオ倉敷になんと人気俳優の「塚本高史」さんがやって来ます!

ドラマでもお馴染みの「塚本高史」さんが倉敷にやってくるなんて(*^_^*)

母の日トークショーの内容も気になりますが、屋外イベントステージでぜひ生の「塚本高史」さんに会いに行ってみて下さい(^O^)/