2011年11月30日水曜日

クリスピー・クリーム・ドーナツ


アリオ倉敷人気のお店、クリスピー・クリーム・ドーナツの、11/28(月)18:30頃の写真です。

だいたいいつも行列ができています。









次は、11/29(火)18:30頃の写真です。

少し前の写真と角度が違いますが、平日は土日ほど並んでないので買いやすそうです。

お得情報2011/11/30


姫かつでオープン記念として、12/1(木)まで毎日先着100名に「とんかつストラップ」がプレゼントされるようです。










福家書店の児童書売り場「だびんち☆きっず」では、児童書などをお買い上げごとに「ぬりえ」をプレゼントしています。

12/1(木)~12/11(日)に、ぬりえを塗って「だびんち☆きっず」まで持っていけば、千本引きを1回引けるそうです。

2011年11月29日火曜日

お得な情報


駅から2階入り口へ入ると、「電車deクーPON」があります。

ICOCASuicaでタッチすると、抽選でお得なクーポンがもらえます。

1日1回抽選可能で、割とみんな当たっていました。





2階入口入って、すぐ右側にジャンプショップがあります。

12/4までに400円以上購入で、オリジナル下敷きがもらえるそうです。

夜6:30のアリオ倉敷


夜6:30のアンデルセン広場です。

朝と違って、アリオ倉敷の看板にも明かりがついています。



アリオ倉敷の入り口です。


右手にジャンプショップが見えます。








夜はところどころイルミネーションがあり、綺麗です。


フロア内には、クリスマスツリーも出ています。




レストランが並ぶ外観です。


とても雰囲気があって、いい感じです。








夜のアリオ倉敷も、昼とは違う雰囲気があるので、ぜひ夜も出かけてみてはいかがでしょうか。


次回からは、ショップなどのお得情報を紹介したいと思います!

2011年11月28日月曜日

朝5:30のアリオ倉敷


朝5:30のアンデルセン広場です。

遠くにアリオ倉敷が見えます。










外は暗いですが、中の明かりはついているようです。











外のテントも明かりがついているので、開店準備をされているのかもしれません。











セブンイレブンは開いてないようです。

24時間営業ではなく、アリオ倉敷と同じ営業時間なのかな?

2011年11月27日日曜日

アリオ倉敷オープンしました!



2011年11月25日(金)、アリオ倉敷がオープンしました!

アリオ倉敷公式ホームページへのリンク

プレオープンもあったので、11/23(水)と11/26(土)の2回行って来ました。


印象は、イオン倉敷より食べ物が充実している感じでした。

特に岡山初出店の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」や「コールド・ストーン・クレマリー」が、行列ができていて人気でした。


オープンしたばかりなので、どの店も目玉商品がありお買い得です。

セブンイレブンのシュークリームまで30円引きになっていて、驚きでした。


セブンカードも申し込んだのですが、到着までに3週間ほどかかるそうです。

カードの特典として、ポイントが貯まることと、駐車場が1時間無料(カードで1円~3000円未満購入でさらに1時間無料)となるようです。


私は通勤で倉敷駅を使っているので、帰りに寄れてすごく便利です!

これから少しずつ、お店の情報お得な情報を紹介していきたいと思います!